MENU

シミレスモイスティ人気の秘密!2つの有効成分でシミ・黒ずみ対策

シミレスモイスティ

ふと気づいたらできていたシミや、知らないうちに目立つようになってきたお肌の黒ずみ。自宅でシミや黒ずみの対策はできていますか?

「最近、顔のシミが気になる」「デリケートゾーンの黒ずみ対策がしたい」「美白効果のあるクリームを探している」
そんなお悩みには、薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]がおすすめです!刺激も少なく、日本製の医薬部外品なので安心してお顔にも全身にも使えます。

この記事では、薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]の人気の秘密を徹底解剖していきます!

シミレスモイスティってなに?

シミレスモイスティは、2つの有効成分と9種類の天然保湿成分が配合されている薬用ホワイトニングクリームです。

2つの有効成分がシミやそばかすを防ぎ、9種類の天然保湿成分がお肌のうるおいを保ちます。
また、日本製の医薬部外品なので安心して全身に使うことができます。

うるおいのある憧れの美白肌には、薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]がおすすめです!

シミレスモイスティは、こんな人におすすめ!

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]は、

  • 顔のシミが気になる
  • Vゾーンなどデリケートゾーンの黒ずみが気になる
  • お肌に安心なクリームを探している
  • 肌のダメージがひどく、肌荒れが気になる

シミレスモイスティに配合されている2つの有効成分が、シミや黒ずみなどデリケートなお悩みまで解決してくれます!

シミレスモイスティのうれしい3つ効果

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]には、3つの効果があります。

  • シミ、そばかすを防ぐ
  • 肌荒れを予防する
  • お肌を保湿する

効果について詳しく解説していきます!

効果①シミ、そばかすを防ぐ

有効成分である水溶性プラセンタエキスを配合しているため、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを予防してくれます。

水溶性プラセンタエキスとは
→水溶性のプラセンタエキスで、美白や美肌、エイジングケアに人気があります。
お肌の新陳代謝を促して、メラニンの生成を抑える作用もあるので、お肌の黒ずみ対策におすすめです。

効果②肌荒れを予防する

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]には、有効成分であるグリチルリチン酸2Kも配合しています。

グリチルリチン酸2Kは、マメ科の植物・甘草の根から抽出されます。また、抗炎症作用によって肌荒れに効果を期待できます。

黒ずみ対策をしながら肌荒れも予防できるなんて、シミレスモイスティ ・・優秀です!

効果③お肌を保湿する

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]には、天然保湿成分が9種類配合されています。

しっとりとした使い心地で、乾燥しやすいデリケートな部分もやさしく保湿します。お肌のシミや黒ずみ対策には、保湿は大切なケアのひとつ。

医薬部外品の薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]なら、安全にやさしく保湿できます。

シミレスモイスティのおすすめポイント

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]3つのおすすめポイントをご紹介します!

  • 顔や体など、全身に使用できる
  • 日本製の医薬部外品
  • 無香料・無着色・パラベンフリー

おすすめポイント①全身に使用できる

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]は、体だけでなく顔やデリケートゾーンなど全身に使用できます。

お肌にやさしい成分を配合しているので、顔やVIOなどのデリケートゾーンにも問題なくご使用いただけます。

気になる部位別に使い分けなくていいから、コスパも最強です◎

おすすめポイント②日本製の医薬部外品

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]は、日本で製造された医薬部外品。

お肌の敏感な部分に使用するものだから、成分や安全性にこだわりたい方にもおすすめの薬用ホワイトニングクリームです。

おすすめポイント③無香料・無着色・パラベンフリー

ホワイトニングクリームには、香り付きの商品も多いですよね。シミレスモイスティは無香料なので、においに敏感な方でも安心して使えます。

また、無着色・パラベンフリーなので刺激が少なくお肌にやさしいところも、薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]ならではのおすすめポイントです!

シミレスモイスティのおすすめの使い方は?

お風呂上がりなど、清潔なお肌に使用します。
お顔に使用する時は、洗顔後の清潔なお肌に使ってください。

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]を適量手に取り、気になる部分にやさしくマッサージするように塗ります。

おすすめは、夜の寝る前に使うこと。
睡眠はお肌のターンオーバーを促してくれる大切な時間帯です。薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]を寝る前に使うことで、より効果的に使うことができます。

よくある質問①黒ずみができる原因は?

黒ずみとは、色素沈着のことを言います。色素沈着は、メラニン色素が皮膚に沈着することによって起きる現象です。

例えば、肌を強くかき続けてしまったり、洋服による長期間の摩擦も黒ずみの原因になると言われています。その他にも、肌荒れの際にさわってしまった跡が色素沈着として残る場合があります。

よくある質問②デリケートゾーンの黒ずみは消えるの?

適切なケアを継続することで、黒ずみの改善を促すことができます。

自宅でできるおすすめの黒ずみ対策は「保湿」です。美白成分が配合されたクリームでケアすることで、黒ずみ対策に効果を期待できます。
特に、デリケートゾーンは下着による締めつけや摩擦も黒ずみの原因になる場合があるので、保湿ケアをしっかりすることが黒ずみ対策の第一歩です。

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]は、9種類の天然保湿成分に加え、美白効果のある有効成分も配合しているためデリケートゾーンの黒ずみ予防におすすめです!

シミレスモイスティの口コミは?

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]を調べてみました!

リピーターです。使うとシミが少し薄くなる気がします

少しシミが薄くなったような気がする。シミがなくなる日が楽しみだ。

これは、洗顔後に気になる所に朝夕塗ってください、顔だけでなく、胸とかお尻の座りシミにも、
徐々に薄くなって、感激~(*^^)v となることでしょう。

継続して使い続けることで、シミや黒ずみが薄くなったと実感する人が多いようです。コスパも良いので、リピートして使っているケースが多いのがシミレスモイスティの特徴です!

実際に、シミレスモイスティを使ってみた感想

実際に、薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]を使用しました!
色々なホワイトニングクリームを使用してきましたが、敏感肌のため肌に合わずに荒れてしまった経験があるので、医薬部外品で日本製のシミレスモイスティに期待です!

中身はこんな感じ。無香料なので、においは全くありません。やわらかいクリームが50g入っています。

とろっとしていて、伸びのいいテクスチャーです。
やわらかい使い心地なので、黒ずみやシミが気になる部分に満遍なく使用できそうです。

今回は、わかりやすく膝の黒ずみに使用してみます。
ヨガやストレッチをする時に膝を床についたり、育児や家事で膝を床につくことが増えたからか黒ずみが目立つようになっていました。

膝にたっぷりと塗り込みます。今回は、おすすめの使用方法である就寝前に使用しました。
塗っていて驚いたのは、保湿力。塗った瞬間から肌を保護してくれてうるおいを感じます。乾燥しやすい膝も、翌朝までうるおっていて保湿力の高さを実感しました。

薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]を使い続けて1週間が経過しました。
実際に使用してみて、色々なホワイトニングクリームがある中でもシミレスモイスティは、顔やデリケートゾーン・全身に使えてしっかり効果も実感できる優秀なクリームだと感じました。

eriko

使い続けていますが、刺激もなく肌荒れもしないので敏感肌の方にもおすすめできます!

また、VIO脱毛の真っ最中なので、今後はデリケートゾーンの黒ずみ対策と顔にできたシミの対策にも使用してみたいと思います。

■追記(2023.1.5)

シミレスモイスティを使用して4ヶ月が経ちました!クリームもほぼなくなり、リピートする頃になったので、2022年9月から現在の変化をご紹介します!

4ヶ月目の膝の黒ずみはこんな感じです。

eriko

アザや黒ずみがだいぶ目立たなくなりました!光の加減でかなりキレイに見えますが、アザは目立たないくらいまで薄くなった気がします!

VIOにも使用していたら、脱毛サロンのスタッフさんにも「しっかり保湿されていて、黒ずみも薄くなってますね!」と褒められました!

シミレスモイスティは、即効性というよりも継続して使用することでしっかり効果を実感できる薬用ホワイトニングクリームです。

今後も、サボらずに継続して使用したいと思います!

まとめ

2つの有効成分と9種類の天然保湿成分が配合されている医薬部外品の薬用ホワイトニングクリーム「シミレスモイスティ」は、やさしい使用感としっかり効果を実感できる実力が人気の秘密でした!

「最近、顔のシミが気になる」「デリケートゾーンの黒ずみ対策がしたい」「美白効果のあるクリームを探している」
そんなお悩みがあって、自宅で簡単にシミ・黒ずみ対策をするのなら、薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]をぜひ一度、お試しください。

▼商品購入はこちら
薬用ホワイトニングクリーム シミレスモイスティ [コジット]

▼最新の記事はこちら

Follow me!

シミレスモイスティ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次