MENU

驚きの保湿効果!話題のヒルセリンローション100mlで肌荒れ対策

ヒルセリンローション100ml

「お肌の粉ふきや乾燥が気になる」「うるおいのあるお肌を手に入れたい」そんな乾燥による肌荒れや肌トラブルに悩んでいませんか?

そんなお悩みには、肌荒れ対策に効果のある医薬部外品のヒルセリンローション 100ml [コジット]がおすすめです!

ヘパリン類似物質配合の薬用スキンケアヒルセリンローション 100ml [コジット]は、高保湿なのでお肌にうるおいを与え、顔や体の乾燥予防に効果を期待できます。

ヒルセリンローション100mlを味方につけて、肌トラブルを予防しながらうるおいのあるお肌を手に入れましょう!

目次

ヒルセリンローション100mlはこんな人におすすめ!

  • 顔や体が乾燥してカサカサになりやすい
  • お肌の粉ふきが気になる
  • 消毒で手荒れをしやすい
  • 肌にうるおいがほしい
  • 全身に使える高保湿なローションを探している

顔や手、全身の乾燥対策・肌荒れ予防として使える医薬部外品のヒルセリンローション 100ml [コジット]は、保湿されたうるおいのあるお肌を目指す、すべての方におすすめの薬用スキンケアです!

ヒルセリンローション100mlの成分は?

ヘパリン類似物質を配合したヒルセリンローション 100ml [コジット]には、お肌の乾燥を予防する保湿成分が多く含まれています。

  • Wの有効成分配合(ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム)
  • 美肌保湿成分配合(ヒアルロン酸ナトリウム、リピジュア)
  • ベール機能油脂成分配合(スクワラン)
  • 無着色・無香料・アルコールフリー

保水機能のあるヘパリン類時物質と、抗炎症機能のあるグリチルリチン酸ジカリウム、さらに美肌保湿成分が配合されていることにより、お肌の水分をキープしながら角質層内の乱れを整え、お肌の乾燥を予防してくれます。

美肌を目指せる!ヒルセリンローションの4つの効果

美肌保湿成分が配合されているヒルセリンローション 100ml [コジット]には、4つの効果・効能があります。

  • 肌あれ、あれ性
  • あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ
  • 肌を整える、皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいを与える
  • 皮膚を保護する・皮膚の乾燥を防ぐ

こんなにもお肌にうれしい効果があって、しかも医薬部外品の薬用スキンケアなのは安心です!

お肌にしっかりうるおいを与えてくれるヒルセリンローションですが、保湿力をさらにアップさせたい方は、ヒルセリンローション×ヒルセリンクリームの併用がおすすめです。

効果①肌あれ、あれ性を予防する

ヒルセリンローション 100ml [コジット]に配合されているWの有効成分配合(ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム)は、乾燥肌や肌荒れが起こりやすい人におすすめの成分です。

Wの有効成分配合が、お肌の水分を保つのを助け、角質層内を整えることで顔や体を乾燥から守ってくれます。その結果、乾燥による肌あれやあれ性を予防してくれます!

効果②あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ

有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムには、抗炎症機能があります。

グリチルリチン酸ジカリウムは、肌あれ(あせもやしもやけ)やひび・あかぎれができやすい方に効果が期待できます。敏感肌の人も安心して使用できる有効成分なので、うるおいのある美肌づくりや肌荒れ対策におすすめです。

効果③肌を整える、皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいを与える

Wの有効成分(ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム)や美肌保湿成分(ヒアルロン酸ナトリウム、リピジュア)が配合されていることで、お肌の調子をすこやかに保ちます。

Wの有効成分が肌トラブルを予防して土台を整えることで、美肌保湿成分の効果が高まり、皮膚にたっぷりとうるおいを与えてくれます。

効果④皮膚を保護する・皮膚の乾燥を防ぐ

ヒルセリンローション 100ml [コジット]には、ベール機能油脂成分配合(スクワラン)が配合されています。

ベール機能油脂成分配合(スクワラン)が配合されていることで、お肌を乾燥から守り、外部の刺激から皮膚を保護してくれます。

スクワランは、お肌に馴染みやすくべたつかずに軽い使い心地で、なめらかに整えてくれる成分です。
お肌に薄い保護ベールをつくり、うるおいを与える保湿効果や、肌の水分の蒸発を防いで肌をやわらかくするエモリエント効果があるので、乾燥を防ぎうるおいのある美肌づくりに役立ちます。

よくある質問:ヒルセリンローションの使い方は?

ヒルセリンローション 100ml [コジット]は、お風呂上がりに使うのが特におすすめです。

お風呂上がり肌は入浴前に比べると、入浴や体を洗うことで皮脂が落ちるので、乾燥しやすい状態になっています。それと同時に、湿度でお肌がやわらかくなり、毛穴も開いている状態なので、美肌保湿成分を吸収しやすい状態になっています。

なので、お風呂上がりにヒルセリンローションを使うことで、より保湿効果を高められます。

さらに、ヒルセリンローションは広範囲に塗り広げやすい乳液タイプなので、お風呂上がりにすぐ全身の保湿ができます。

ポンプボトルだから、すぐに出してサッと塗れるのも便利ですね!

乾燥しやすいお風呂上がりにヒルセリンローション 100ml [コジット]で保湿をして、うるおいのある肌を手に入れましょう!

よくある質問:ヒルセリンローションは顔に塗ってもいい?

医薬部外品の薬用スキンケアヒルセリンローション 100ml [コジット]は、顔の保湿にも使っていただけます。美肌に有効な成分をたっぷり配合しながら、無着色・無香料・アルコールフリーなので、安心して保湿できます。

ただし、お肌に異常が生じていないかよく注意して、使用上の注意をよく読んだ上でご利用ください。

ヒルセリンローション 100ml [コジット]の口コミは?

ヒルセリンローション 100ml [コジット]の口コミを一部ご紹介します!

31歳・女性

ローションという名前ですが乳液です!
ワンプッシュでも多いくらいで顔の乾燥を感じさせません。ミストの後にこれ一つで済ませられるくらいです。翌朝も肌がモチモチしていました!!
体にも使用可能だそうで使用してみましたが保湿にも十分です!!
また購入したいと思える商品です。

25歳・女性

全身に塗りやすい。
ひじやひざのカサカサ悩みに良い。
乾燥肌の味方ー!!

51歳・女性

ヘパリン類似物質入り化粧品をいろいろ試しています。
固めの乳液ですが、伸びも良くて脱衣所で塗りやすいです。
匂いもありません。
顔より体の方が乾燥して粉吹いてたのに、なくなりました。
感激です。

話題のヘパリン類似物質配合ということで、乾燥肌対策にとても人気のある口コミが多くみられました!

実際にヒルセリンローション 100mlを使ってみました!

話題のヒルセリンローション 100ml [コジット]を早速お風呂上がりに試してみました!

手に出してみると、とろっとしていて肌に馴染みやすいテクスチャーです。
無臭なので、匂いに敏感な方でも安心して使えます。

伸ばしてみると、感動するほどの伸びの良さ!
先程の量で、手の甲全体から肘下までスーッと塗れてしまいます。一回でかなり保湿されるので、塗り直す必要もありません。
しかも1本100mlで税込1,628円!コスパも最強です!

塗った瞬間からお肌が保湿されて、もちもちになりました。元からアトピー持ちの乾燥肌・敏感肌なので、この高保湿はありがたい限り。

特にカサカサになりやすい、おなかや背中にも塗って寝たところ、かゆみで起きることもなく翌朝までしっかり保湿されていました。

ヒルセリンローション 100ml [コジット]だけでも保湿されますが、乾燥がつよい場合はヒルセリンクリームも一緒に使うとより保湿効果が高まるので、おすすめです!

まとめ

医薬部外品のヒルセリンローション 100ml [コジット]は、「お肌の粉ふきや乾燥が気になる」「うるおいのあるお肌を手に入れたい」など、乾燥による肌荒れや肌トラブルに悩んでいる人におすすめの薬用スキンケアです。

さらに、ヘパリン類似物質を配合しているので、肌荒れや乾燥を防いでうるおいのある美肌へと導いてくれます!

ヒルセリンローション 100ml [コジット]で、いつまでもうるおう美肌を手に入れませんか?

▼商品購入ページはこちら
ヒルセリンローション 100ml [コジット]

▼最新記事はこちら

Follow me!

ヒルセリンローション100ml

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次