MENU

ツライ靴擦れのストレスから卒業できる!SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDを使って良かった点

毎日履くパンプスの靴擦れを解消したい。。そんな時に出会ったのがSLARIS美脚コンフォートソールHOLDです。

パンプスやヒールの靴、革靴などで起こりやすい靴擦れ。靴擦れが痛くて歩くのが苦痛になってしまうこともありますよね。

足にフィットする履き心地のインソールを使えば、靴擦れによるストレスからも解放されます。靴擦れの痛みによるストレスにお悩みの方に人気のインソールが、SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDです。

今回は、SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDの人気の理由から実際に使ってみた感想、口コミなどを詳しくご紹介します!

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDで、靴擦れしない楽しい毎日を手に入れましょう!

目次

SLARIS(スラリス)美脚コンフォートソール HOLDを実際に使ってみた感想

ヒールの靴を履くと靴擦れしやすいことが悩みで、最近はスニーカーやフラットシューズばかり。

これから子どもの入学式や卒業式など、パンプスを履く機会が増えるので、実際にSLARIS 美脚コンフォートソール HOLDを試しました。

eriko

低反発形状記憶ウレタンクッションが、靴擦れしやすいかかとまで、ソフトに包み込んで守ってくれます!

ズレやすいかかと部分はシールになっているので、たくさん歩いてもズレてくる心配はありません。

さらに、ハサミで簡単に切れるカットラインが入っているので、靴に合わせたサイズ調整も簡単

eriko

対応サイズは、22.0~24.5cmです!

私の足のサイズは24.0〜24.5cmの間なので、今回はカットせずに使用します。
シールがかかと部分にピッタリくっつき、靴擦れしやすい部分を守ってくれます。

eriko

ソフトなクッションが、痛くなりやすいかかとから、足全体を守ってくれる履き心地です。

eriko

実際に、SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDを入れた状態でパンプスを履いてみました!

インソールを使うと、どうしてもサイズ感が小さくなり、窮屈に感じることが多いのですが、SLARIS 美脚コンフォートソール HOLD薄型なので、自然に足にフィットする履き心地です。

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDを使用したパンプスで、1日お出かけをしてみました!

eriko

以前、靴擦れをして断念していたパンプスで不安でしたが、SLARIS(スラリス)のインソールを使用したおかげで、靴擦れせずに、1日過ごすことができ、疲れ知らずでした。

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDは、靴擦れに悩む女性や、おしゃれしながらも歩くことを楽しみたい方におすすめのインソールです!

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDを使って良かった点

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDを実際に使ってみて、良かった点をご紹介します。

  • 一般的なインソールと違い、かかと部分までホールドしてくれるので、靴擦れによる皮むけや傷が出来ない
  • 低反発形状記憶ウレタンクッションが、歩いた時の衝撃やヒールならではの痛みを軽減してくれる
  • 靴擦れの解消はもちろん、足首やふくらはぎなどの疲れも軽減された

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDを使用したことで、1番の悩みの靴擦れによるストレスが解消されたことはもちろん、ヒールのあるパンプスで歩いた日の足の疲れによるストレスも改善されました。

靴擦れしにくい!SLARIS(スラリス)のインソール効果

靴擦れが起きる主な原因は、

  • 足のサイズと靴のサイズが合っていない
  • 硬い状態の新品の靴を長時間履いている

などが挙げられます。せっかく新品の靴を購入したのに、かかとと靴の間に隙間ができてしまい、靴擦れの原因になってしまうこともあります。

靴擦れを防止するためには、自分の足にフィットする靴を履くことが大切です。

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDは、靴擦れを起こしやすいかかと部分までしっかりホールドし、薄型のインソールで、足にフィットする履き心地を実現できます。

SLARIS(スラリス)のインソールなら、オーダーシューズのような自分の足に合った靴になるんですね!

SLARIS(スラリス)美脚コンフォートソール HOLD 人気の理由4つ

自分の足にフィットする履き心地を実現できる、SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDが人気の理由を4つご紹介します。

  • ふわふわした履き心地で、足の疲れを軽減
  • 裏面は、ズレにくいノンスリップ素材
  • 臭いのお悩みも解消!抗菌防臭加工
  • ぴったりフィットの為に、3種類展開

ふわふわした履き心地で、足の疲れを軽減

パーツごとに細かく分かれた低反発形状記憶ウレタンクッションが、足の疲れや靴擦れから足を守ります。

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDは、靴擦れしやすいかかと部分もしっかりとソフトにホールドする一体型のコンフォートソールなので、靴擦れに不安のある靴に特におすすめのインソールです。

②裏面は、ズレにくいノンスリップ素材

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDの裏面はノンスリップ加工が施されているので、靴の中でインソールがずれることなく、快適に使用できます。

接着剤などで調整する必要がないので、簡単にインソールの取り替えが出来て便利です。

eriko

さらに、かかとのホールド部分にはシールが付いているので安心です!

臭いのお悩みも解消!抗菌防臭加工

たくさん歩いた日は、靴を脱いだ時の臭いが気になります。

長時間パンプスを履いて歩いた日は、靴を脱いだ時の臭いが気になりますよね。

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLDは、抗菌防臭加工が施されているので、長時間履いても足の臭いを心配する必要がありません。抗菌なので、いつでも清潔に保つことができます。

eriko

特に、ストッキングやタイツでパンプスを長時間履くと蒸れやすいので、抗菌防臭加工は女性の味方です!

ぴったりフィットの為に、3種類展開

SLARIS(スラリス)のインソールは、

3種類展開です。どんな靴にもぴったりフィットするように作られているので、自分の足に合ったインソイールを選ぶことが出来ます。

eriko

SLARIS(スラリス)インソールを3種類使用した感想をご紹介しています。是非、ご参考ください!

インソールのおすすめの選び方が知りたい!

どんなインソールが自分に合うかわからない

せっかくなら、自分の足にフィットする履き心地のインソールを選びたいですよね。そこで、おすすめのインソール選び方をご紹介します。

  • 滑りにくい素材
  • クッション性がある
  • 通気性や防臭効果がある
  • インソールの厚みが自分に合っている

これらを意識したインソール選び方がおすすめです。

どんな靴に履くのか(スニーカーなのか、ヒール靴なのか)でも選ぶポイントが変わってくるので、実際に試してみることが大切です!

SLARIS(スラリス)の口コミは?

SLARIS(スラリス)を実際に購入された方の口コミをご紹介します。

購入者

通勤用のパンプスに使っています。 ふわふわな履き心地で、足が疲れにくいので仕事終わりの買い出しが楽になりました。

購入者

仕事で一日中歩きまわるので足の裏が痛かったのですがかなり楽になりました!

SLARIS(スラリス)のインソールは、仕事で歩き回る方通勤用のパンプスに使われている方が多い印象でした。

eriko

私の場合は、結婚式の参列時セレモニー系のイベント時に、特に活躍しそうです!

パンプス専用インソールおすすめは、SLARIS(スラリス)美脚コンフォートソール HOLD

最後に、SLARISのインソール3種類を実際に履いた感想をまとめました。ぜひ、自分に合うインソール探しにお役立てください。

SLARISのインソール3種類を履いてみた感想まとめ

SLARIS 美脚コンフォートソール
→3種類の中で、低反発のクッション性を一番感じるインソールです。スニーカー最適なインソールなので、日常使いはもちろんですが、長時間歩く日や旅行、テーマパークへ遊びに行く時などにおすすめの履き心地です。

SLARIS 美脚コンフォートソール FLAT
→足のパーツ毎にクッションが衝撃を吸収してくれるので、元々固めのソールや薄いソールの靴など、歩行時に地面からの衝撃を直接感じやすい靴にぴったりのインソールです。ヒールの靴を履く機会は少ないけれど、フォーマルな靴を履いて歩くことが多い方におすすめです。

SLARIS 美脚コンフォートソール HOLD
3種類の中で、唯一かかとまで守ってくれるタイプのインソールです。靴擦れ防止が叶うので、ヒールのあるパンプスでの出勤や外回り時、ヒール以外でも靴擦れの心配がある靴全般におすすめのインソールです。

eriko

用途やシーンに合わせて、自分に合ったインソールをお試しください!

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次