MENU

太ももセルライトを除去!セルフケアにレッグセルローラーがおすすめ

足のセルライトが落ちない」「太もものボコボコしたセルライトが気になる」「足のむくみがとれない」そんなお悩みはありませんか?足のむくみやセルライトは美脚の大敵ですよね。

今回は、なかなか落ちないセルライトむくみのお悩みを解決してくれるアイテムのレッグセルローラー [コジット]をご紹介します。

足のセルライト除去におすすめレッグセルローラーを実際に使ってみた感想からおすすめポイント、口コミまで詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてみてください!

目次

セルライトはどんな人にできやすいの?

セルライトは、むくみやすい冷え性の人につきやすいといわれています。 血流が悪くなると冷えやむくみが生じて、脂肪を溜め込みセルライトができやすくなります。

セルライトができやすい人の特徴
  • デスクワークが多く、座っている時間が長い
  • 日常的に運動をする習慣がない
  • 締め付け感の強い下着や服を着る機会が多い

セルライトを除去するためには、適度な運動マッサージをして血行を良くすることが大切です。

自分でできるセルライト除去の方法は?

セルライトは、継続的に運動をして基礎代謝を上げることで減らすことができます。ですが、忙しい毎日の中で継続して運動を続けるのは大変ですよね。

運動と同じくらい大切なセルライト除去の方法が、マッサージです。マッサージならば、気軽に自分でできるので、忙しい毎日にも取り入れやすい方法です。

セルライトをそのままにしておくと、冷えむくみにも繋がってしまうので、早めの対策が大切です。特に、セルライトが形成されやすい太ももやふくらはぎ、足首周りを毎日継続的にマッサージすることで、セルライトが落ちやすくなります。

eriko

マッサージなら、毎日継続できそうです!

レッグセルローラーでできるセルライト落とし方

自分でできるおすすめのセルライト除去の方法はマッサージですが、特におすすめのセルライトの落とし方がレッグセルローラーを使用したマッサージです。

レッグセルローラーには、セルライトを刺激する突起が80個ついているので、自分の手でマッサージするよりも効率的にセルライト除去ができます

eriko

疲れている日でもレッグセルローラーを使用すれば、簡単にマッサージができますね!

実際にレッグセルローラーを使ってみた感想

eriko

最近太もものセルライトが気になるけど、どうしたらセルライトを除去できるの?

太もものセルライトに悩んでいた時に出会った、美脚の強い味方レッグセルローラー
足のむくみ太ももセルライト除去に効果的ということで、早速使用してみます!

レッグセルローラーには80個の突起がついていて、ダイレクトに太ももや足全体を刺激してくれます。
突起の刺激によって、むくみの撃退はもちろん足のセルライト除去にも効果が期待できます!

eriko

16個のローラーに合計80個の突起がついているので、
足全体をまんべんなくマッサージできます。

まずは、お風呂上がりに太ももに使用してみました!
ローラーがスムーズに動き、突起が心地良い強さでマッサージしてくれます。足に溜まった老廃物を流してくれているような感覚が気持ち良いです。

eriko

ふくらはぎから太ももの付け根あたりまで、足にフィットしながら一気にマッサージできるので、時短ケアにもおすすめです!

グリップ部分のスライドで締め具合を調節できるので、簡単に好みの強さでマッサージできます!
また、アーム部分がスプーン型なので、太ももにフィットして少しの力だけで済むので、長時間使用しても疲れません。

eriko

セルライトが溜まり、太ももの冷えも気になっていたのでテレビを見ながらレッグセルローラーで10分程マッサージを続けました!

足全体に10分間レッグセルローラーを使用したところ、マッサージした部分がポカポカ温まってきました!

継続して使用することで、太ももやもも裏のセルライト除去に効果が期待できそうです!


今回はお風呂上がりに使用しましたが、ゆっくり入浴できる時は浴槽の中でも使用しています。
簡単に自分だけでセルライト除去からむくみ対策ができるので、毎日のセルフケアに欠かせないアイテムです!

eriko

セルライト対策はもちろん、毎日の足のむくみ疲労軽減にもおすすめです!

レッグセルローラーはこんな人におすすめ!

レッグセルローラーはこんな人におすすめ
  • 運動をしてもなかなか足のセルライトが落ちない
  • 毎日のむくみ対策をしたい
  • お風呂で使える足のマッサージアイテムが欲しい
  • 太もものセルライト除去を自分で簡単にしたい

レッグセルローラーは、足のむくみ太もものセルライトにお悩みのある人におすすめのマッサージアイテムです!

レッグセルローラー 5つのおすすめポイント

レッグセルローラーのおすすめポイントを詳しくご紹介します。

レッグセルローラーの5つのおすすめポイント
  • 80個の突起がむくみを軽減
  • スプーン型で使いやすい
  • お風呂タイムにも使える
  • スライド移動で締め具合を調節
  • 電気代不要でリーズナブル

おすすめポイント①80個の突起がむくみを軽減

レッグセルローラーには、16個のローラーに合計80個の突起がついているので、足首から太ももまで一気にマッサージすることができ、足のむくみ太もものセルライト除去に効果が期待できます。

eriko

足のむくみや疲れ、足セルライトの除去にはマッサージが効果的です!

おすすめポイント②スプーン型で使いやすい

スプーン型が足の形にフィットして、少しの力で簡単にマッサージすることができます。力を入れる必要がないので、リラックスタイムながらケアにもおすすめです。

eriko

力を入れてゴリゴリとマッサージしなくても、少しの力でマッサージできるので毎日継続できそうです!

おすすめポイント③お風呂タイムにも使える

レッグセルローラーは電池を使用していないので、お風呂でも気軽に使用することができます。代謝や体温が上がるバスタイムは、マッサージに効果的な時間です。

お風呂でレッグセルローラーを使えば、足の疲れを軽減しながら太ももセルライト除去も同時にできるので、効率的に時短ケアができます!

おすすめポイント④スライド移動で締め具合を調節

レッグセルローラーのグリップ部分には、スライドがついているので締め具合を自由に調節可能です。

太ももやふくらはぎなど締め付けを強くすると痛い場合には、ゆるめながら使用することで肌を傷つけずにリラックスしながらマッサージすることができます。

eriko

ついつい、強い締め付けでマッサージしたくなりがちですが、
刺激が強くなりすぎてしまうので、締めすぎには注意してご使用ください!

おすすめポイント⑤電気代不要でリーズナブル

レッグセルローラーは、電池や電気を使用しないマッサージグッズなので、毎日気軽に足セルライト除去の対策やむくみ対策ができます。

電気代不要で手軽に使えるから、毎日継続して使うことができますよね!

eriko

しかも、お値段は税込1,078円のプチプラ!セルライト除去を始めやすい価格なので、気軽に始められますね!

レッグセルローラーの使い方は?

レッグセルローラーの使い方は、とても簡単です。

二股に分かれたアーム部分に気になる箇所を挟み、上下に動かしマッサージをします。レッグセルローラーは、バスタイムでの使用もできるので、シャワーをあてながらや湯船に浸かりながらの使用も可能です。

eriko

お好みの締め具合に調節しながら、リラックスして自分でセルライト除去ができます!

レッグセルローラーの口コミは?

購入者

足のむくみが気になり購入しました。
1回のローラーで包み込むようにコロコロ出来るのが良いです!

購入者

セルライトをなんとかしたくて買いました。
私のような冷え性で、代謝が落ちてセルライトができやすいタイプの方には、血行が良くなるのでおススメです。むくみにも効きそうです。(一部抜粋)

購入者

冷え性なのと、年のせいかセルライトが目立ってきたので、購入しました。
私は、お風呂で湯船に浸かりながらよく使用しますが、血行もよくなり、気持ち良いです。

足のむくみセルライトにお悩みの方からの口コミが多くありました。
足首〜ふくらはぎの使用には、人によっては締め付けに物足りなさを感じる場合があるようなので、その場合には、セルローラー[コジット]の併用もおすすめです!

eriko

実際に私も、集中的にマッサージしたい部位にはセルローラー
足全体のセルライト除去むくみ対策にはレッグセルローラーと使い分けて併用しています!

太もものセルライト除去にはレッグセルローラーがおすすめ!

ここまで、レッグセルローラーを実際に使ってみた感想からおすすめポイント、口コミまでをご紹介しました。

レッグセルローラーは、「最近足のセルライトが目立つようになってきた」「運動は苦手だけどマッサージなら続けられそう」など、リラックスしながら足のセルライト除去をしたい方におすすめのアイテムです。

eriko

レッグセルローラーを使って、マッサージをしながら毎日の足のセルライト対策を楽しみましょう!

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次