MENU

バストアップブラなら今人気の「わき肉補正ブラ・コジット」がおすすめ!特徴や口コミは?

わき肉補正ブラ・コジット_アイキャッチ

「胸が小さいのがコンプレックス」「授乳が終わって胸が垂れてきた」「背中や脇のぜい肉が気になる」といった悩みを抱えている方もいらっしゃるでしょう。バストアップしたいのであれば、下着を見直してみてはいかがでしょうか?

今回はバストアップブラと普通のブラとの違いや、バストアップブラの選び方、今話題の「わき肉補正ブラ・コジット」の特徴や口コミ、どんな人におすすめなのかを一挙に解説します! 

目次

バストアップブラとは?普通のブラとの違い

わき肉補正ブラ・コジット

「バストアップブラ」とは、脇や背中のぜい肉をカップの中におさめて、バストラインを整える役割があるブラジャーです。胸の谷間を作り、バストを大きく見せられるタイプもあります。

普通のブラジャーよりもベルト部分が高くなっているなど、バストが流れないようにサポートする機能が備わっているのが特徴です。

胸全体はクーパー靭帯という結合組織によって支えられています。しかし負担がかかるとクーパー靭帯が伸びたり切れたりして、バストが垂れる原因になってしまうのです。そうならないためにも、バストアップブラで美しいバストをキープしましょう。

バストアップブラなら「わき肉補正ブラ」がおすすめ

バストアップブラのなかでも、今注目を集めているのが「わき肉補正ブラ・コジット」です。どのような特徴があるのか、詳しく見ていきましょう!

胸をしっかり寄せ上げ!ぜい肉もすっきり

わき肉補正ブラ・コジット_脇高設計

ベルト部分が高めの設計になっているのと、両サイドにバストキープベルトが付いているため脇や背中のぜい肉を逃さず、胸の方に寄せてキープします。

ぜい肉をカップに収めながらも胸を寄せ上げることで、美しいバストラインが作れます。これによって「谷間ができる」「かなり盛れる」といったコメントも。ぜい肉を胸の方に寄せるので、後ろ姿もすっきりします。

仰向けでもバストが横流れしないように、しっかりと胸を寄せてキープできるので、昼だけでなく就寝中のナイトブラとしても使えます。

ノンワイヤー&メッシュ生地!調節できるから苦しくない

わき肉補正ブラ・コジット_調整

ノンワイヤーなので苦しくなりにくいですし、メッシュ生地なのでムレにくいです。

後ろのホックも、両サイドのバストキープベルトもそれぞれ3段階に調節できて、パッドも取り外せるのでボリュームを調整できます。調整できる部分が多いので、ストレスを感じにくいのも嬉しいポイントです!

色はブラックとピンクベージュの2種類♪

わき肉補正ブラ・コジット_ビンクベージュ

カラーはセクシーな印象を与えるブラックと、白いTシャツでも透けにくいピンクベージュの2色。どちらとも柄はなくシンプルで、大人っぽいデザインです。

好みで選んでもよいですし、2色とも揃えておいて、着る服などによって使いわけてもよいでしょう。

「わき肉補正ブラ・コジット」の口コミ

わき肉補正ブラ・コジット_ナイトブラ

「わき肉補正ブラ・コジット」を使っている方の口コミを見てみると、このように満足できたというコメントが多く確認できました。

谷間ができる

寄せ上げ力半端なくて、永年微乳の私でもガッツリ谷間できるしリアルに2カップくらいは盛れる。胸元開いてる服着る時とか、シンプルにナイトブラとしても◎。インフルエンサーが紹介してる4000円とかのナイトブラより全然しっかりしてます。これガチ。胸じゃないところまで胸にしてくれるし、腕上げても全然ずれん。めちゃくちゃしっかりしてて耐久性抜群だけど、ノンワイヤーなので着け心地いい。

授乳で垂れ下がった胸も寄せ上げてキープ!

今まで他のナイトブラも試したことがありますが、どれもスポブラと変わらない……。授乳で垂れ下がった胸を何とかしたくてこちらを購入しましたが、最近胸が回復してきた感あります!寄せて上げてって感じをそのままキープしてくれるんです!もう手放せません。

スタイルがすっきりして綺麗に!

伸縮性のある生地を横からぎゅっと引っ張って留めれば、脇肉を寄せられて、服を着たときにスタイルがすっきりして綺麗に見えます。着けていて痛くならず、きつくもないので、何枚か買い揃えようかなと思いました。

「わき肉補正ブラ・コジット」の付け方

わき肉補正ブラ・コジット_付け方

  1. 体を前に倒し、アンダー部分をバストの付け根に合わせて、5段あるホックを前で留めます。
  2. ブラのホックを背中側に回して、肩にストラップをかけます。
  3. 背中から脇の肉を寄せてカップに収め、左右に交差させるようにバストキープベルトを着けます。
    ※バストキープベルトは、左右どちらを先につけても構いません。
  4. 体を起こして、ストラップの長さを指1本入るぐらいに調節して完成です。

「わき肉補正ブラ・コジット」を実際に使ってみると…

わき肉補正ブラ・コジット_調整

わき肉補正ブラ・コジットを実際に身につけてみました!見た目が可愛いので、普段使いしやすそうです。

半信半疑でしたが、しっかりと胸を寄せ上げられるので、本当に谷間ができました!トップが見えてしまうこともありません。気になっていた胸周りのぜい肉もカップに収まり、細見えします!

正しく着けるのに最初は時間がかかりましたが、慣れたら問題なさそうです。普通のブラだと、動いた時にブラの位置が変わってしまうことがありますが、わき肉補正ブラ・コジットは動いても胸の位置をキープできるので安心感があります。

バストラインが気になっていましたが、これなら胸元が開いている服などにも挑戦できそうです!

「わき肉補正ブラ・コジット」はこんな人におすすめ!

「わき肉補正ブラ・コジット」は、胸のボリュームを出したい方や、バストラインを整えたい方におすすめのバストアップブラです。昼用としてはもちろん、ナイトブラとしても使えて便利ですよ。

胸のサイズや、脇のぜい肉が気になっている方は、ぜひ使ってみてくださいね!

「わき肉補正ブラ・コジット」について、詳しくは以下のページでご確認ください。

「わき肉補整ブラ・コジット ブラック」の詳細ページはこちら

「わき肉補整ブラ・コジット ピンクベージュ」の詳細ページはこちら

Follow me!

わき肉補正ブラ・コジット_アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次