MENU

アイテープが目立たない?!バレない理由3選

「二重になりたい」「ぱっちりした目で印象を変えたい」と悩む女性は多いのではないでしょうか。かといってプチ整形までする勇気もお金もない……。そこでオススメなのが、貼っても目立ちにくいアイテープ「瞬間整形ヌーディースキンナチュラル」です。目を閉じてもバレない自然な仕上がりで、目元をぱっちり二重に見せてくれるんです。この魔法のようなアイテープの魅力をぜひ体験してみてください!

目次

アイテープがバレない理由3選

「不自然な仕上がりでバレる」
という経験をしたことはありませんか?
「瞬間整形ヌーディースキンナチュラル」なら、そんなお悩みも解消。
とにかくバレない!目立たない!それが、このアイテープの魅力です。
バレない理由はこちらの3つです。

1.肌色半透明だから目立たない

色は肌になじみやすい肌色半透明の保護色タイプです。
基本的にどんな肌の色でもフィット。メイクをしていても自然な仕上がりを叶えてくれます。
さらに、1mm幅の細いラインが目立ちにくさをアップ!近距離でもバレないのがこのアイテープのすごさです。

2.水や汗に強いから剥がれない

顔は皮脂や汗、雨などで水分にさらされることが多い部位ですよね。
水分で粘着部分が弱くなり、剥がれてしまう悩みはよくあります。せっかく貼ったアイテープ、長持ちしてほしいですよね。
「瞬間整形ヌーディースキンナチュラル」のアイテープは、水や汗に強いのが人気の秘密です。1日付けていてもしっかり粘着力をキープしてくれるので、濡れても安心なんです。

3.片面粘着だからメイクが出来る

両面粘着のアイテープもありますが、「瞬間整形ヌーディースキンナチュラル」のアイテープは片面粘着です。だからこそ、メイクと自然に馴染んで目立ちにくく、バレない二重づくりができます。

貼るだけで簡単にできるから使いやすい

使い方もとても簡単!
シートのラインに沿って両端を外す
シートの切り込み部分を持ち上げる
理想の二重ラインに合わせて押し込む
シートを引きながら剥がす

たったこれだけで、くっきり二重まぶたが完成!
忙しい朝でもサッと貼るだけでOKなので、使いやすさは抜群です。

バレないからずっと自然な目元が続く

目を閉じても不安だったアイテープ問題は、「瞬間整形ヌーディースキンナチュラル」が解決してくれます。肌色半透明・片面粘着・幅が細いラインテープなどバレずに自然な仕上がりをキープすることが可能。これまで不自然な目元に不満をお持ちの方は、ぜひ「瞬間整形ヌーディースキンナチュラル」を試してみてくださいね。

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次