MENU

毎日10分の小顔対策!フェイスアップローラーでお顔のたるみを解消

いつまでも若々しい印象を保ちたいけれど、ふと鏡を見ると「自分の顔にハリがなくなったかも」と思うことはありませんか?特に、最近ではマスクをする機会も多いため、顔のたるみが気になる方も増えている印象です。

最近、顔周りのたるみが気になる」「顔のむくみを解消したい」「フェイスラインをすっきりさせたい」そんな顔周りの悩みが増えてくる前に、少しでも早くケアを始めることが若々しさを保つ秘訣です。

人気のフェイスアップローラーなら、毎日気軽にながら小顔対策ができます!今回は、フェイスアップローラーを実際に使ってみた感想から口コミ、おすすめポイントをご紹介します!

目次

フェイスアップローラーを実際に使ってみた感想

高校生の頃から小顔ローラーや美顔ローラーを愛用している筆者ですが、

eriko

コロコロするのは気持ちが良いけど、年齢も重ねてきたしもう少しフィット感の強いローラーが欲しいなぁ。

挟む力が強い美顔ローラーを探していた時に出会ったのが、今回ご紹介するフェイスアップローラーです。写真の通り、2種類のローラーが入っています。

↓1つ目のシングルローラーは、首周りのマッサージ用で28個の突起がついています。

↓2つ目のダブルローラーは、フェイスライン用で左右15個、合計30個の突起がついています。

単体でも使えますが、持ち手部分に取り付けられる溝があるので簡単に合体できます。用途に合わせて使い分けが出来て便利です!

eriko

早速、実際に使ってみます!

フェイスラインのローラーは挟む力が強く、リフトアップされているのがよくわかります!フェイスラインはもちろん、ほうれい線頬のたるみの気になる箇所もコロコロするととても気持ち良いです。

お風呂上がりに10分間コロコロしただけで、じんわり肌があたたかくなり頬周りがほぐれました!

フェイスラインだけでなく、首筋や顎下まで一気にマッサージができるので時短にもなり、テレビを見ながらの「ながらマッサージ」でも高い効果を感じることができます。

eriko

今では、毎日のお風呂上がりの日課です!
リモートワークのリフレッシュタイムにも大活躍しています!

単体でも使用してみました。
突起30個のダブルローラーで届かない細かい部位(首周りや鎖骨、目の周辺など)を突起28個のシングルローラーでマッサージできるので、入念にマッサージしたい日は単体で使い分けるのも良さそうです!

10分間使用した結果(Before/After)

お風呂上がりに約10分間フェイスアップローラーでマッサージをしました!

明らかにフェイスラインが引き締まっているのがわかります!

eriko

「お風呂上がりだし、そこまで差は出ないかな〜」と思っていたので、結果に本人が一番驚いています(笑)
この効果こそ、人気の理由ですね!

顔がむくみやすい体質なので、引き続きフェイスアップローラーを使用してむくみを取りながら、小顔対策を頑張りたいと思います!

フェイスアップローラーはこんな人におすすめ

フェイスアップローラーは、こんな人におすすめです。

  • 顔のたるみを解消したい
  • フェイスラインを引き締めたい
  • 二重あごを解消したい
  • 手軽に小顔対策がしたい
  • 挟む力の強い美顔ローラーを探している

人気の小顔グッズで毎日ケアをして、顔のたるみを解消し若々しさを保ちましょう!

フェイスアップローラーはなぜ人気?5つの理由

フェイスアップローラーの5つのおすすめポイントについて、詳しくご紹介します。

  • 2つのローラーでたるみを軽減
  • ダブルローラーで頬をスッキリさせる
  • シングルローラーで首筋スッキリ
  • ながらケアでも効果あり
  • 電気代不要でリーズナブル

おすすめポイント①2つのローラーでたるみを軽減

フェイスアップローラーには、2種類のローラーがついているので簡単に顔のたるみを解消することができます。

フェイスラインを刺激することでリフトアップも期待でき、同時に首筋のマッサージで二重あご解消にも効果的です。

eriko

リフトアップから二重あご解消まで効果が期待できるなんて、まさに一石二鳥の小顔アイテムです!!

おすすめポイント②ダブルローラーで頬をスッキリさせる

合計30個の突起がついているフェイスライン引締めローラーは、頬のたるみ解消フェイスラインの引き締めにぴったりです。

力を加えなくても、程よく顔周りを挟み込みマッサージが出来るので、いつでも気軽に小顔対策ができます。

eriko

頬のたるみを解消するには、意識をして口角周りをマッサージすることが大切です。
フェイスアップローラーを使えば、疲れている時でも効率良くマッサージができます!

おすすめポイント③シングルローラーで首筋スッキリ

28個の突起がついているシングルローラーは、首筋や目の周りなど細部のマッサージにおすすめです。

なかなか自分ではマッサージをしない下あごや目の周りをコロコロすることで、二重あご解消や目の周りのクマやたるみの解消にも効果的です。

eriko

シングルローラーでこめかみをマッサージすると、とても気持ち良く、目の疲れも軽減されるのでお気に入りです!

おすすめポイント④ながらケアでも効果あり

フェイスアップローラーは、力を加えなくても片手で簡単に使用できます。
テレビやスマホを片手に顔をコロコロすることが出来るので、リラックスタイムにもおすすめのフェイスライン引締めローラーです。

手に届くところに置いておけば、いつでも気づいた時に小顔対策ができます!

eriko

面倒くさがりの私でも、ながらマッサージなら継続できそうです!

おすすめポイント⑤電気代不要でリーズナブル

美容家電や美顔アイテムは気になるけれど、出来るならお財布にやさしい小顔アイテムが欲しいですよね。

フェイスアップローラーは、コンセント不要電気代がかからないので、いつでも気軽に顔のたるみを解消し、小顔対策ができます。

eriko

本体価格は、なんと¥1,320(税込)
嬉しいプチプラアイテムです。

フェイスアップローラーの使い方は?

使い方はとても簡単です。
ダブルローラー部分をあごから頬、シングルローラを首筋に当てて、ゆっくり回転させるだけ。

使用目安は1日10分程度ですが、頬やコロコロした部位が赤くなったりあたたかさを感じたら、ご使用はおやめください。

eriko

皮膚が敏感な方は、洗顔後に保湿をしてから使用すると安心です!

フェイスアップローラーの口コミは?

購入者

顔のコリが気になり出して、指で押すと激痛で顔も重たく、どうしたものか…と。
これでゴリゴリすると痛気持ちくて、コリが簡単に取れてる気がします。顔が軽くなる!

購入者

加わる力が、とにかくすっごく強いんです!!3分くらいやってると、頬が熱くなってきて、効いてるんだな~と実感します!!(一部抜粋)

購入者

フェイスラインのダイエットって難しい上に、なかなか落ちないですよね。
何をやっても全く落ちなかったし、ダイエットも続かなかったけど
毎日お風呂に入る時に、子供達のワイワイ湯船につかりながら、これを使っていたら、自然とフェイスラインがシャープになってきた気がした。
肌のツヤもよくなったように思うし、化粧のりがよくなった。

フェイスアップローラーは片手でながら小顔対策が出来るので、仕事や育児、家事などで忙しい女性からの口コミが多くありました。

小顔対策フェイスラインの引き締めにおすすめなのはもちろん、コロコロすることでリフレッシュ効果も感じることが出来るので、忙しい方にこそ試して欲しいおすすめの美顔ローラーです!

毎日の小顔対策にはフェイスアップローラーがおすすめ!

ここまで、フェイスアップローラーを実際に使ってみた感想からおすすめポイント、口コミまでをご紹介しました。

フェイスアップローラーは「顔周りのたるみを解消して、もっとお化粧を楽しみたい!」「顔のむくみをとってリフレッシュしたい」「フェイスラインをすっきりさせてリフトアップしたい」そんな想いを持つ、忙しくても手軽にキレイを手に入れたい方におすすめの美顔ローラーです!

フェイスアップローラーで、フェイスラインを引き締めて毎日をもっと楽しく過ごしませんか?

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次