MENU

1分で即垢抜ける!ハンズフリーの美人眉テンプレートで時短メイク

ハンズフリー アイブロウガイド

顔の印象を大きく左右する「眉毛」。
皆さんは、きれいに眉毛をかけていますか?眉毛の形ひとつでお顔の印象が変わるからこそ、眉毛の形は大切にしたいですよね。

そこでおすすめなのが、両手が使えるアイブロウガイド [コジット]

毎朝のメイクの悩みを解決するお助けアイテム「両手が使えるアイブロウガイド [コジット]」なら、簡単に美眉を手に入れながらも、ハンズフリーで最短1分で眉毛が完成する時短メイクが叶います!

目次

両手が使えるアイブロウガイドはこんな人におすすめ

両手が使えるアイブロウガイド [コジット]は、

  • 眉毛が左右対称にならない
  • 簡単に美眉になって垢抜けたい
  • 時短メイクアイテムがほしい
  • 目元の印象をよくしたい
  • 忙しくてもきちんと感のあるメイクをしたい

など、美しさをキープしながら時短メイクをしたい人におすすめの眉テンプレートです!

眉毛テンプレートとは何?

眉毛テンプレートとは、形(ガイド)に沿って描くだけで簡単に理想の眉がつくれる、時短メイクアイテムです。
片眉用や両眉用、メンズ用などさまざまな種類が展開されており、自分に合った形を探すことができます。

中でも両手が使えるアイブロウガイド [コジット]は、ハンズフリーの両眉用で、理想の美人眉をつくりながら1分メイクが叶うので、忙しい朝に時短メイクをしたい方に特におすすめのメイクツールです!

アイブロウガイドがおすすめの7つの理由

両手が使えるアイブロウガイド [コジット]が、時短メイクアイテムにおすすめなのには理由があります!

  1. ベーシックな眉デザインで不器用さんでも簡単に使える
  2. 4段階調節で自分に合った眉間の幅に調節できる
  3. 頭の大きさに合わせてフィット感の調節もできる
  4. 眼鏡をかけたまま使える
  5. 眉カットのテンプレートにもおすすめ
  6. 日本人に合った眉デザイン
  7. 両手が空いて、時短メイクが叶う

どんな方でも簡単に眉毛の1分メイクが完成する、おすすめのメイクツールです。

ポイント①ベーシックな眉デザイン

毎朝、眉毛を左右対称にかけなくてメイクに時間がかかる・・

そんなお悩みも、両手が使えるアイブロウガイド [コジット]を使えば即、解決!
眉テンプレートをはめて上からかくだけなので、不器用な人でも簡単に左右対称の眉毛が書けます。

眉テンプレートはベーシックなデザインになっているので、かいた後から自分の好きな眉デザインにアレンジすることも可能です!

ポイント②4段階で眉間の幅調節ができる

自分の骨格に合わせて、眉間の幅を簡単に調節できます。
眉間の幅で目元の印象が大きく変わってくるので、自分の骨格に合わせて調節できるのはうれしいポイントです!

自分に合う眉毛がわからない方は、4段階の幅を全て試してみると、自分に合う理想の眉間幅を見つけられますよ。

ポイント③フィット感の調節も可能

「せっかく購入したのに頭にフィットしなかった」なんてことは避けたいですよね。

両手が使えるアイブロウガイド [コジット]は、ゴムの長さが調節でき、ストッパーもついているので頭の大きさに関係なく使うことができます。

シリコンゴムでぴったりと装着でき、メイク中にズレてきてしまうこともないので、ストレスなく快適に使えます。

ポイント④眼鏡をしたままでも使える

乱視や老眼があると手元がぼやけて、うまく眉毛がかけないことがありますよね。

そんな悩みも、両手が使えるアイブロウガイド [コジット]で解決!ぴったり顔にフィットするので、眼鏡や老眼鏡をしたまま使うことができます!

メイク中に何度も眼鏡をかけ直す手間が省け、両手があくので効率よく時短になる便利なアイテムです。

ポイント⑤すっぴん眉毛のカットにもおすすめ

すっぴんで眉毛をお手入れしようとするとき、こんな経験はありませんか?

うっかり切りすぎて、眉毛がなくなってしまった・・

そんな方にもおすすめなのが、両手が使えるアイブロウガイド [コジット]

眉テンプレートがあることで、アイブロウで描いてからお手入れする手間も省けて、うっかり眉毛を切りすぎることもなく、左右対称の理想の眉毛に整えることができます!

両手が使えるアイブロウガイド [コジット]ですっぴんも美人眉に整えましょう!

ポイント⑥日本人にあった眉デザイン

両手が使えるアイブロウガイド [コジット]は、日本人の顔立ちにあった眉デザインが魅力。

使いやすいベーシックな眉デザインで、簡単に左右対称の美人眉が完成するので、自分に合った眉の形がわからない方にもおすすめのアイテムです。

ポイント⑦時短が叶うメイクツール

忙しくてもきちんと感を残しながら、時短メイクが叶う両手が使えるアイブロウガイド [コジット]

装着してから眉毛メイクが完成するまでわずか1分でメイクが完成!
1分メイクが叶いながらも、垢抜け眉毛が手に入るので、忙しい朝にぴったりのアイテムです。

眉テンプレートの使い方は?

両手が使えるアイブロウガイド [コジット]の使い方は、とても簡単です。

ゴムを後頭部にかけ、ストッパーでフィット感を調節します。
4段階の眉間の幅を調節し、自分の骨格に合った眉の形を決めてください。
形が決まったら、テンプレートの沿って眉毛をなぞります。

詳しい使い方は、こちらの時短コスメアイテム動画(12分ごろから)にも掲載されているので、ぜひチェックしてみてください!

眉テンプレートでトレンド眉はつくれる?

毎年変化するトレンド眉。

両手が使えるアイブロウガイド [コジット]は、日本人の骨格に合ったベーシックなデザインなので、眉テンプレートで土台をつくってから、トレンドの平行眉やゆるアーチ眉などにアレンジできます。

左右対称の土台を整えてから、好きなトレンド眉にアレンジすることで、失敗せずにいつでも垢抜け眉を楽しめます!

両手が使えるアイブロウガイドの口コミは?

45歳・女性

自分で適当に眉毛カットして、左右高さが合わずこちらを購入。
繋がっているので眉毛の高さを揃えられた!

36歳・女性

某1分メイクのYouTuberさんが使ってて気になって買っちゃいました。バランスよくナチュラル眉が描けるのでオススメな一品です

眉毛をかくことが苦手な方でも、バランスよく眉毛を描けて左右対称になるという口コミが多くありました!時短メイクをしたい方はもちろん、メイク初心者の方にもおすすめです。

両手が使えるアイブロウガイドを、実際に使ってみました!

いくつかのパーツに分かれて梱包されていますが、簡単に組み立てることができます。

今回4段階の眉間の幅は、4つ目の穴で調節しました。
顔の印象を少し変えたい時には、少し眉間の幅を狭めて新しいメイクにも挑戦したいなと思います!

いざ、装着!つけてみると、こんな感じです。
ストッパーのおかげで頭の後ろにピッタリ装着でき、全然ズレる気配はありません。
ちゃんと止まるので両手もあいて、いつも通りのメイクができます。これなら、ストレスなく使えそうです!

筆者は、自眉がしっかりあるので、まずは薄めのアイブロウパウダーで眉テンプレートの中を埋めていきます。眉テンプレートをつけたことで、美眉に比べて眉尻の長さが少し短めなことがわかったので、アイブロウペンシルで足しました!

眉ペンシルの筆は、細めのタイプが使いやすかったです!

テンプレートに沿ってある程度埋めたら、アイブロウガイドを外して眉毛の濃さなどを調節していきます。

そして完成した眉毛がこちらです!眉頭の位置も揃い、眉尻までしっかりかけて大満足!
今回は眉間の幅を一番離した位置で描きましたが、使ってみるともう少し眉間が近くてもいい気がすることに気がつけました!

まとめ

両手が使えるアイブロウガイド [コジット]」は、忙しくてもきちんと感のあるメイクをしたい方や、自分に合う眉毛の形がわからない方におすすめの時短メイクアイテムです。

美眉はもちろん、眉毛テンプレートでベースの形をとれば、トレンドの眉毛の形にもアレンジができるので、幅広い年齢層の方にお使いいただけます!

ぜひ一度、両手が使えるアイブロウガイド [コジット]でストレスフリーな時短メイクを試してみてくださいね!

▼商品購入はこちらから
両手が使えるアイブロウガイド [コジット]

▼最新の記事はこちら

Follow me!

ハンズフリー アイブロウガイド

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次