ラクしてキマる。
挟むだけ
S字バング&かきあげ前髪に
Easy Styler 前髪立ち上げクリップ
センター分けに |
横分けに |
特徴
|
二重構造のコームで |
頭の形にフィットしやすい |
使用方法
乾いた清潔な髪にご使用ください。
| 1 | 持ち手を押してコーム部分を開き、前髪の立ち上げたい部分にスライドさせ、根元に固定する。 |
| 2 | そのまま30分程度放置するか、ドライヤーをあててから髪を冷やす。 |
| 3 | クリップを外し、お好みでヘアスプレーでセットして完成! |
●耐熱温度/90℃
製品情報
| 製品サイズ | 10.5×5cm |
| 材質 | ABS樹脂 |
注意事項
- 頭皮に傷など異常のあるときは使用しないでください。
- ヘアスタイルや髪の量、長さ、髪質によっては、アレンジがしにくい場合があります。
- 本品に整髪料などがつくと、変色したり、劣化する恐れがあります。
- ドライヤーの熱風を長時間当てると変形することがあります。
- 本品に強い衝撃を与えないでください。破損の原因となります。
- 万一、本品が破損した場合は危険ですので絶対に使用しないでください。
- 本品に髪の毛が絡まった場合は、無理にはずすと頭皮や髪の毛にダメージを与える原因となりますので、少しずつほぐしながらはずしてください。
- 本品で目などを突いたりしないよう、ご注意ください。
- 汚れが生じた場合は、水に濡らして固く絞った布などで拭き取ってください。
- 直射日光の当たらない、お子さまの手の届かない所に保管してください。
- ペットに使用しないでください。
- 使用感には個人差があります。
- 火気厳禁。