人魚姫が選んだキープ力!細いラインも自由自在。汗にも水にも強いアイライナー。
|
商品カテゴリ一覧 > 美容・コスメ > シャイニーマーメイドアイライナー[コジット]
細いラインも自由自在!
自称人魚姫評論家(そんなのあるか?)のA子が言いました。 「人魚姫もねえ、ケッコウ苦労してんのよ」 それは知ってる、難破船から助けた王子を好きになって、 魔女に人間の足をもらったはいいけど、 声は取られるし、歩くたびに足が痛いし、 しかも王子様は隣の国のおひめさまと結婚しちゃうしで、 結局海の泡になっちゃうんだよね。 といったことを話すと、 「いえいえ、そうでなくて。 人魚姫は自分の声と引き換えに足をもらうくらいの勇気のある人(魚?)なんだから、 きっと王子様に気に入ってもらうべく、化粧も濃かっただろうなあってさ〜。」 よくいうよ、アンタは、一昔前に流行った”ヤマンバ”の化粧を未だにしてるくせに。 ![]() 「じゃあ、 キレイじゃない人魚姫の話って きいたことあるかぁ? どの本見たって挿絵の人魚姫ははかなそうで、目がウルウルしててさ、 切ない顔が似合う美人じゃん。 こないだ見た子供向けの人魚姫の本の挿絵なんか、 パタリロばりのアイシャドーしてたよ。(笑 」 ![]() 確かに私が子供の頃から見ていた「にんぎょひめ」の絵本は いわさきちひろの挿絵でと〜ってもキレイで。 っつーか、人魚姫評論家っていってるアンタとは全く正反対だったしっ! にしても、どうなんだろう、もともとそれなりに美人だったとしても、 やっぱ足をゲットする為に声まで差し出しちゃうんだもの、 すんごく美容にも力が入ってたかもね。。 でも実際のところ、どうなんだろう?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シャイニーマーメイドアイライナー[コジット]商品番号 020765a
この商品を買った人はこちらのページも見ています!
|
||||||||||||||||||