ガラス片から足を守る。洗える防災スリッパ!足まもりっぱ [コジット]
|
ガラス片から足を守る。洗える防災スリッパ
|
■セット内容 | 1足組 |
■使用上のご注意 | ●本品は室内履き専用のため、室外及び無理な履き方はお控えください。●ケガをする恐れがありますので、使用中に走ったり跳んだりしないでください。●意図的に危険物を踏むなどの行為は絶対にしないでください。●画びょうなど先端が細く尖ったものを踏むと、貫通する恐れがあります。●破損・変形の原因となりますので無理に引っ張ったりしないでください。●袋から取り出す際に臭いが気になる場合は、日陰で風に十分さらしてからご使用ください。●日光や蛍光灯に長時間あてると変色する恐れがあります。●洗濯により色落ちする場合がありますので他のものと一緒に洗わないでください。●本品は洗濯により収縮する恐れがありますので形を整え陰干ししてください。●長時間水に浸けないでください。●洗濯機の手洗いモードでは洗えません。●小さなお子さまのご使用はお避けください。●包装用の袋で遊ばないでください。窒息など思わぬ事故の原因となります。●火気に近づけないでください。●直射日光または高温多湿の場所でのご使用はお避けください。●本来の用途以外には使用しないでください。●使用感には個人差があります。 ●本品の使用によりケガをした場合、また誤った使用方法により発生したトラブルなどについては責任を負いかねますのでご了承ください。 |
■生産国 | 中国 |
■メーカー | 株式会社コジット |
災害時・断水時・アウトドア・長距離のドライブに使える簡易トイレ!
|
レジャーに、クリーニングに、スーパーでのお買い物に便利な特大バッグ!
|
足まもりっぱ
災害や震災の時、食器棚や照明が割れて足元が大変なことに…
そんな時に備えてスリッパを用意しておく必要があります。
でも普通のスリッパなら心配…
【足まもりっぱ】なら、名前の通り足をしっかり守ってくれます。
いざという時に備えて家族分揃えておくと便利です♪
コンパクトなので防災バックにも気軽にINできます。
普段使いもできるので、日頃から使っておくのも安心ですね!